忍者ブログ
あらゆるmugen情報を画像と管理人の微妙な動画で掲載していこうと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb511ccc.PNG

製作者様サイト(代理公開)
http://www.freewebs.com/zboy09/index.htm


このライフバー簡単な説明を。
このライフバーをそのままセットすると大部分のキャラクターはライフバーの顔が表示されません。
どのキャラクターの顔も出すためにNIKUMERIの解説を軽く読んでもらえればと。。
まず解凍したNamelessのフォルダの中のfight.defを開いてください。その中の項目に
5023d202.png
という部分があります。
その中の赤丸で示した部分を画像のようにすれば一番上の画像のようになります。
9000.1というのは大ポトレ(大きい顔)
その他に[Simul Face]設定と[Turns Face]設定も同様に変えてみてください
僕の[Turns Face]の設定は

12.PNG

teammateの部分の9000.1は9000.0(小さい顔)でもいいと思います

これはあくまでNIKUMERIがこんぐらいでいいかなっていう数字です。
あとは好みで変えてみてください。
こんなんじゃわかんねーよって方は気軽にメッセージくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
をー
すっごく今更だけどこのライフバーいいすね!
説明も分かりやすいし、丁度いいライフバーを探してたので嬉しいです!
NONAME 2008/11/14(Fri)16:24:36 編集
» Re:無題
わかりやすかったでしょうか??
それはよかったです♪
自分のお気に入りライフバーです☆
2008/11/19 19:17
» 無題
大ポトレだとものによって色バケしちゃいますよね?
対処法ないでしょうか(´・ω・`)
NONAME 2009/07/16(Thu)23:10:49 編集
» Re:無題
物によってはというのはキャラ自体も色バケしちゃうパターンですか??
それとも大ポトレだけの色バケですか??
2009/07/26 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/03 Yes]
[10/04 な~さん]
[08/08 Yes]
[01/02 Yes]
ブログ内検索
当サイト
当サイトはLink freeです。 リンクする方はTOPページをリンクしてくださいませ
(当サイトバナーJECT様製作)
管理人に連絡 nikumero☆やふー
アクセス解析
リンク

Copyright © [ MUGENの可能性 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]