忍者ブログ
あらゆるmugen情報を画像と管理人の微妙な動画で掲載していこうと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかいい試合だったのでUPします~
自己満足の更新です笑
紹介ではなくてすんません笑

 
PR
ランダムで選んだ4対4
面白いとかはないと思われますがなんとなくやってみようかと笑



どっちが勝つなど予想などしてもらえたら汗


時間がなく短い前編になってしまいました汗
ご感想お待ちしております。
ストーリーのアイデアなどなど。
見直してみると微妙だな~もう少し長く作ればよかた泣






続きます。笑

動画は特に編集とか加工してません泣
ってかできません笑
まぁ自己満足ということで見ていただければ。。
※私のサイトで紹介していない登場キャラについての質問等は受け付けておりませぬ汗




地球から遠い惑星でブロリーと死闘を繰り広げていた悟空・べジータ・ピッコロ・トランクス・悟飯

悟空「みんないくぞ!!」
べジータ「俺に指図するなーー!!」
悟飯「はい!」
ピッコロ「バケモノめ!」
トランクス「こいつをほっといてはいけない!」



ブロリー「何人来ようが俺の敵ではない」

しかしブロリーの圧倒的な強さに対抗できず全員敗北した。
 

ブロリー「この星にはもうようはない」
ブロリーは惑星を破壊した。

ブロリー「たしかあいつらは地球とかいう星から来たらしいな」

そう考えたブロリーはべジータ達が乗ってきた宇宙船に乗り地球を目指したのであった。

物語はここから始まるのだった。








微妙なストーリですね汗
YUSUKE様ステージ使っちゃいました汗

今日はキャラリンクではなく(オイ
NIKUMERI動画でゆるしてください泣
大会名!!
第一回SNKスーパーオヤジチームバトル!!!!!
第一回ということでしょぼいです汗
ただ単にSNKのおじさんキャラをWatchで鑑賞するだけ。
果たしてどちらのチームが勝つのか。。


なんかおもしろそうな企画も募集しております。。
時間があればちゃんとした動画をつくりたいのですが。

HOMENext ≫
最新CM
[01/03 Yes]
[10/04 な~さん]
[08/08 Yes]
[01/02 Yes]
ブログ内検索
当サイト
当サイトはLink freeです。 リンクする方はTOPページをリンクしてくださいませ
(当サイトバナーJECT様製作)
管理人に連絡 nikumero☆やふー
アクセス解析
リンク

Copyright © [ MUGENの可能性 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]