忍者ブログ
あらゆるmugen情報を画像と管理人の微妙な動画で掲載していこうと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 場違いかもしれませんが質問
幻想的なステージですね。紹介ありがとうです。

とあるHI-RESステージで、カメラの視点が終始はるか上空で固定されているんですが、どう設定すれば普通のカメラ視点になるか教えていただけないでしょうか?
bio 2009/11/12(Thu)14:15:40 編集
» Re:場違いかもしれませんが質問
書き込みありがとうございます☆

たぶんですが・・・。
そのステージのstage名.defを開いてその中に
[StageInfo]という項目が絶対にあるはずです。
HI-RESステージならばその項目にhires = 1と記述されていないといけません。書かれていないとおっしゃっているように上空などだけが映し出されている状態になります。なので、書かれていないのではないでしょうか??

表記例
[StageInfo]  ←ここの項目
zoffset = 219
zoffsetlink = 1
autoturn = 1
resetBG = 0
HIres = 1 ←こんな感じで書かれていなくてはいけません

確認してみてください~~☆
2009/11/12 18:28
» 無題
NIKUMERIさん、場違いな質問に答えていただきありがとうございます。
hires = 1を付け足してみると下の方に(というより若干縮小)カメラ視点が移動したんですが、やはり上の方に視点が定まってます・・・。

一応環境はココで紹介されている「M.u.g.e.N Coruscation Screen Pack 1.0」にこのステージを使おうとしました。実際見てもらった方が良いと思うのであげてみます。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92088
パスは「mugen」です。
本当に図々しい頼みですがよろしくお願いします。
bio 2009/11/12(Thu)19:04:33 編集
» Re:無題
確認してわかりました!!
これはHires版ではなく最近リリースされた新mugen用のHDステージです!!
Hires版もあるにはありますが会員制だったような・・・。
2009/11/12 20:46
» 無題
NIKUMERIさん、こんにちは。
噂の新しいmugen用でしたか…。割と気に入ってたのに残念>< ですが現状で無理なのは分かりました。
かなり図々しい頼みを聞いていただき本当にありがとうございました。
bio 2009/11/14(Sat)10:44:07 編集
» Re:無題
必ずどこかでDLできると思うので探してみてくださいな☆
あまりお役に立てず申し訳ないです汗
2009/11/22 11:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/03 Yes]
[10/04 な~さん]
[08/08 Yes]
[01/02 Yes]
ブログ内検索
当サイト
当サイトはLink freeです。 リンクする方はTOPページをリンクしてくださいませ
(当サイトバナーJECT様製作)
管理人に連絡 nikumero☆やふー
アクセス解析
リンク

Copyright © [ MUGENの可能性 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]